2013年10月30日

後藤明生電子書籍刊行予定をお知らせします。

昨日より配信が始まりました「挟み撃ち」は、キンドルのランキングをぐんぐん上昇中!
皆様応援、ご愛読ありがとうございます。
取り急ぎ、今後の刊行予定リストをアップします。
あくまで予定なので、変更の可能性があることはご了承ください。
また、刊行の順番は、リストの順番とは異なります。それはそのつどお知らせしていきますので
どうぞよろしくお願いします。
松崎元子



◉後藤明生・電子書籍コレクション刊行予定リスト
 
▼第一期=長編小説T
 『挾み撃ち』
 『吉野大夫』
 『首塚の上のアドバルーン』
 『しんとく問答』
 『壁の中』

▼第二期=短編・中編小説
 『蜂アカデミーへの報告』
 「私的生活」(単行本『私的生活』より)
 「笑い地獄」(単行本『笑い地獄』より)
 「パンのみに非ず」(単行本『笑い地獄』より)
 「何?」(単行本『何?』より)
 「ある戦いの記録」(単行本『何?』より)
 「書かれない報告」(単行本『書かれない報告』より)
 「関係」(単行本『関係』より)
 「疑問符で終わる話」(単行本『疑問符で終わる話』より)
 「行方不明」(単行本『疑問符で終わる話』より)
 「謎の手紙をめぐる数通の手紙」(単行本『謎の手紙をめぐる数通の手紙』より)
 「サイギサイギ」(『スケープゴート』より)
 「禁煙問答」(『スケープゴート』より)
 「恢復」(単行本未収録作品1)
 「人間の部屋」(単行本未収録作品2)

▼第三期=小説論・作家論
 『小説−−いかに読み、いかに書くか』
 『小説は何処から来たか』
 『笑いの方法−−あるいはニコライ・ゴーゴリ』
 『カフカの迷宮−−悪夢の方法』

▼第四期・長編小説U
 『めぐり逢い』
 『笑坂』
 『行き帰り』
 『思い川』
posted by アーリーバード・ブックス at 13:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。